PRODRIVE GC-010E(鍛栄舎製造)いらっしゃ~~い | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

先日のコメント・・・



悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで・・・


買う!って連絡してから悩んだwww



装着イメージ



スバル4ポット赤キャリ付いてるけど、

ローターは純正と思われる。

足も純正ショックに、スポコンだかなんだかのバネで、ノーマル車高。



これならレガじぃもイケる!?・・・気がする・・・けど、

フェンダーに収まらなかったら・・・


そっち行って調整してやる!



今、群馬県方面で、

ホイールの盗難が流行っている・・・


ロックナット余ってるからあげる!



その他、

残り溝5~7mmのTOYO PROXES Sport 215/40 R18

組み付けバランス取り付き!

と、至れり尽くせりw



この条件で、買わねーヤツおるんか?



夕方、黒ネコがリヤカー引いた自転車で持って来た。


梱包外して、

確認しながら、シリコンコーティングw


軽量ホイールとは言え、タイヤ着いて16.9kg。

腰痛くなったw



ガリ傷全部直してあって、1m離れれば無傷に見える極上モノ。


塀で外から見えない軒先だけど、

ここに一晩置いとくのが超不安・・・(´-∀-`;)