個室会席 北大路 品川茶寮 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

毎年恒例の社員旅行、今年はお食事会になった。


いつも通り出社して、

お昼に合わせて会場へ移動・・・



なんだwこの立派な店構えは・・・(;・∀・)


上座から離れたところの席をとり・・・



な~んか落ち着かないw



乾杯生ビール・・・ ちっせw



ボーナスから差っ引かれない事を確認して、

おーい!酒もってこーいw



やっぱ刺身には日本酒w

四合瓶で¥6,500。



お肉、やわらけぇ・・・

酒がね~ぞ~w



八海山、ちっと甘ったるくなってきて・・・



獺祭 四合瓶で¥9,800。



お料理全てを写真に納めてるあたり、意識はある模様・・・

でも、肝心な味を覚えてないw



食事が終わると、あとは時間が来るまで飲むだけ。

若い連中には退屈な時間。



「ドメモ」ってゲーム持ってきたから遊んでたw



会席料理・・・

お祝い事とか法事でしか行った事がない。


良い素材に手間暇かけて料理してるんだろうけど・・・



こんなんとか、、、



こんなんの方が、美味しかったwww