2008年5月25日の出来事 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

むか~~~し使ってたガラケーから、

な~~~~つかしい写真が出て来た。



今は無きカースポット板橋店で、BG5からBH5に乗り換えたときのだ。


BGも速かったなぁ・・・って、

エンジンはBHとほぼ変わってないんだけどねw


中低速トルク出すために、斜流タービンになったくらいだったかな?



左下のチョロっと写ってる帽子のツバは、2歳6か月の長男。


BGもほぼ無傷だったなぁ・・・



グリルのメッキが剥がれて、ボディーと同色に塗ったなぁ・・・


タイベル交換+ヘッドカバーからのオイル漏れ+ブレーキ類交換で、

車検に30万超えるって言われて乗り換えたんだよ。




顔つきはBGが好きだなぁ・・・