手帳型スマホケース 肉抜き・・・ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

スマホデビューしてから2年と1か月弱。


最近バッテリーの持ちが悪くなってきた気がする・・・


購入当初は2日か2日半もってたけど、

1日半くらいで残30%とか。


ゲームとかしないし、長時間やるのはLINEくらい。



2017年8月4日 に買った手帳型ケース。



充電してるときや長時間LINEしてると、赤丸のとこが温かくなる。


裏全面覆ってるラバーが保温してるよね。



今さらだけど穴開けて、熱を逃がす!

端末のローンがあと2年11か月もあるし・・・


あー!(;・∀・)攻め過ぎたw



下半分はケースと接着されてる。


オレンジ線で切り抜けば、抜き面積広くなったのに、

上下攻め過ぎてフニャったw

これ以上抜くと、端末がハマってられなくなりそう・・・


さっそく充電。


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

端末裏、温かくならな~い(*´▽`*)