産総研 つくばセンター | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

せっかくの夏休み・・・


長男は今日も宿題に精を出す・・・


せっかくの夏休みなのに、どこも行かないのは性にあわん!ってことで、

次男とおでかけ~w



レガじぃの暖気してたら、バケツひっくり返した様な雨降ったけど、

オレの行こうとする方向は、雲が開けていく。


オレ・・・

やっぱり晴れ男かも・・・


天気の子の話からしたら、消えてしまう?:(;゙゚''ω゚''):


だいぶ前だけど、仮面ライダー フォーゼ(イカみたいなやつw)をTV放送してて、

急に次男が、舞台となったJAXA行きたい!って事で向かった。


桜土浦ICで高速降りて、

あぁ、ここかぁ。と、施設はいったら・・・



隣りの産業総合研究所に来てもうたwww


まぁ、せっかく来たから見学してくか。

無料だしw










の~んびり60分くらい見学して、つぎ~w




サイエンス・スクエア館は、子供には難しすぎ。

大人でも、興味ある人でないと・・・(;´・ω・)って感じ。




聴覚は人並みに良いみたい。