コーナンをブラブラ・・・ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

15日~ 長男は部活再開・・・

13日14日はカミさん仕事・・・


家族全員が休みなのは今日か15日しかない。


台風の影響が少ない(と、思う)千葉へ波乗りしに行くか?(・∀・)ニヤニヤ

沼津で美味い物食って、

オオフナクソムシのいる水族館等をブラブラして、

富士のナイトサファリ行くか?(・∀・)ニヤニヤ


と、プラン上げてみたけど、宿題する~・・・って(;゚Д゚)ハァ?


お前ら・・・

誰の子だよ・・・


オレの血、絶対引き継いでないだろwww



家に居ても誰も遊んでくれないからブラブラ買い物・・・



コンセント ¥188

取付枠 ¥45

ウィンドウォッシャー液 ¥198

ショップタオル ¥598


昨日祖母宅へ行って・・・


おふくろがエアコン掃除するのにプラグ抜き差ししたら、コンセントが陥没したらしいw



赤丸のカシメ部分が緩んで陥没しただけなんだけど、

プラグ抜き差しが異常に固く、コンセント交換が必要。


急に夏らしくなった先月中旬から、

プラグがチョコっと触ってるだけでエアコン使ってた( ̄▽ ̄;)オソロイシ


トラブル出たら連絡してよぉ。

LINEあるんだから、写真とって状況報告くらい出来るべ?

訪問してから言われると二度手間なんだよぉ・・・



しかも、エアコン掃除用のスプレーを使っても、臭いが取れないらしい・・・(´-∀-`;)


はいはい・・・

近日中に噴霧器とウォッシャー液持って、掃除と交換に伺いますよ(´Д`)ハァ