レガじぃ ポジション球をLEDに交換 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

2016年10月2日に交換した

RAYBRIGのポジション球 、運転席側が球切れした。(コーナリングは点く)


約2年10か月、約23,000km。

小糸のノーマル球に比べたら、か~なり短命だったと思う。

値段は2倍以上したのに・・・


球切れしてから半月して、アマゾ~ンでポチった。



1個 ¥499。

交換するならみな同じ色にしたくて、ライセンスナンバー灯 と同じ販売会社から買ってみた。


8月4日には届いてたんだけど、

こうも暑いと交換するタイミングに悩む・・・


1時間くらいだから、え~い!やっちまえ。


12:30現在の東京の気温 35.5℃(気象庁は百葉箱で観測?)

レガじぃ計だと、



どちらにしても危険!

アスファルト、触ってられんほど熱いし、さっさとやっちまおう。



点灯確認して・・・



左右同時に変えたら、切れてる方が分からなくなったw

両方ともフィラメント切れてないけど、振るとカラカラ♪音がする。



左 消灯

右 点灯


夜にならないと色が分からん・・・



予定通り1時間弱で終えれたけど、頭痛がする・・・(;一_一)