fuguレガ から形見分けしてもらったDefiのブースト計を付けます。
日差し出てるけど車内はひんやりしてたので、
暖房入れて車内を温める事20分。
クリップの破損で買い足し、避けたいからね。
手前のクリップ2個と、奥のネジを抜いて、
シート方向に引っ張れば簡単に外れた。
え~(;´・ω・)
カバーになんか余計なもん付いとる。
ここにコントローラーBOX付けようと考えてたのに・・・
まぁいいやw
エンジンルームにセンサー付けちゃおう。
黄矢印に固定する記事を見たけど、セカンダリータービンの真上は避けたい。
ソレノイドBOXの金具取付ネジを利用して、
ステー付きセンサーを固定するつもりでいた。
うっ!
ネジが入らん・・・
どうしよう・・・
工具箱をゴソゴソ・・・
多分、ホーンのステーだと思う。があったから、
3Mの強力両面テープと、ビニールテープをクロスさせて巻き付け、仮固定w
L字の板買ってきて、ちゃんと取り付けなきゃ(;´▽`A``
前にコメントで、「分岐するホースは18番」って書いたが、12番の間違えw
純正ホースは硬さがあって、そう簡単には抜けなさそうだが、
シリコンホースは柔らか~。
気休めに結束バンド巻いたけど、なんか不安。
アドバイス通り、ガソリンホース買っとけばよかった・・・
熱を持たないホースに這わせ、結束バンドで固定していく。
黒い結束バンド、買っとけばよかった・・・
ゴムキャップに十字の切れ目を入れ、車内に引き込む。
1回目、ラヂエーターホースをまたいでたw
2回目、ゴムキャップを入れ忘れたww
3回目、コムキャップ、さかさま~( ;∀;)
開始から90分。
やっと内装作業だよ。
サービスコネクタにアレコレつないでいく。
余った配線を結束バンドでまとめて、
コントローラーBOXを裏面に貼り付けたが、
配線モリモリでしまら~んwww
仕方なく、外付けにしたが、それでもカバーが付かない。
2時間くらい格闘した結果、
赤丸のアースとして付けた丸型端子が干渉してた・・・
( ´Д`)=3 フゥ
やっと片付いた。
ちゃんと動いたw
メーターも3Mの強力両面テープで貼り付けたけど、
多分取れるだろうなぁ・・・
Aピラーに穴開けて固定する予定。
取りあえず走るw
アクセル、どぉ~んw
コントローラー、外に出して正解だった( ´∀` )
いくら踏んでも、80kpa以上は上がらなかった。
メーターを気にせず、いつも通りの走らせ方だと・・・
やっぱり負圧だけで走ってたwww