運転免許証の更新 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

今日明日は、毎年恒例の社員旅行・・・


いや、もとい!



会社主催の旅行プランに付き合おう日!!だな。





今年も旅行会社に申し込むのが遅く、

定員いっぱいだったり、不決行だったり・・・(;^_^A



そこで、お偉いさんたちが?考えたプラン。


バスをチャーターして、

大井松田のビール工場見学

富士スバルラインで五合目

旅館1泊

山梨のワイン工場見学

どこぞの道の駅

帰路


のプランで行くらしい・・・






  小学校の工場見学かよwww




旅行会社、星の数ほどあるはずなのに、

ろくに探してもいないのだろう・・・




しかも、出発2日前になって、

ワイン工場見学予約するの忘れてることに気づき、

ワイン工場の売店だかどこかで、

ハイボールの美味しい作り方体験をすることのなったそうな・・・




  あり得ね~(爆笑)




月々3,000円を1年間積み立てた36,000円。

人のお金をそんな、雑!な扱いされたくないので、

UQ欠席しました(*´∀`*)




せっかくの平日休みなので、

誕生日が1カ月違いのカミさんと最寄りの警察署行って・・・



2人でゴールド免許の更新してきました。



ゴールド免許になって初めての更新。



朝一で講習受けたから、僕とカミさんを含め、

男性3人、女性7人しかおらず、受付から交付まで35分。


10人のうち、

乗らないゴールド所持者は何人いるのだろうか?



駐車料金、¥400。


警察署に駐車場無いと思たら、数台だけど止める場所あった(´□`。)