第2回、ラ~メン同好会?からの~・・・ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

最近、

レガじぃの走行距離が、うなぎ上り(;´▽`A``



夕飯のお誘いを頂き、

毎度おなじみ、チャー力へ。



到着時間が遅かったのと、土砂降りの雨も重なって、

ピーク時を避けれたので、のんびり会食(´∀`)



お会計を済ませ、


じゃっ!


お気をつけて( ´Д`)ノ~バイバイ・・・









で、済むわけなく、

雨の首都高へ・・・σ(^_^;)



降りがかなり激しいから、ハイドロ起きまくりのラクティスに対し、

車重あるから?レガじぃはガッチリ食いついてた。


マメにされることも無く、常々ロックオン。

上手く行けば、撃墜できるか?なんて思って並走してると、

前車のゴルフGTIに、ち~と、近づきすぎてしもうたσ(^_^;)



すると、

ゴルフGTIがハザード出して、バトルを挑んできた( ̄□ ̄;)


多分、後ろに着いてた僕への合図だった気がするんだけど、

それを受けたのは、隣にいたラクティスだったwww



記念撮影ポイント通過と同時に加速する2台。



2台とも速いけど、直線なら着いていける(`∀´)ターボ2コツイテンダカラ、アタリマエw


コーナーも、ゴルフには着いていける(;゚∀゚)=3ハァハァ


コーナー2つ目でゴルフの前に出たラクティス、

3つ目の長~い中速コーナー抜けたら・・・



あぁっ、居ない(;・∀・)



状態にされました(;´Д`A ```



ラクティスの戦闘力、恐るべしです・・・(^_^;)