レガじぃ、兄弟に合う | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

ずい分前から、

その方の存在は知っていた。


維持りの方向性や車の扱い方も、どことなく僕に似ていた・・・


最近DIYに目覚め、

大した経験も無いけど、ちょっと偉そうにコメント(笑)


そのまま意気投合?して・・・



プチオフ会へとなりましたo(^▽^)o



とても20万km超えてるとは思えない綺麗さ。



車の愛し方は、人それぞれだけど、

同じA型、同じ色、

そして、アイラブ純正!を貫き通してる方と出会えて、

か~なり感激≧(´▽`)≦


車話に花が咲き、

某ショッピングセンターの駐車場に、2時間も根っこはやしてしまった(;´▽`A``


予定していた昼食場所に向けて、2台のBHが変態走行(笑)


アクセルの開け方、戻すタイミング・・・

ソフトなブレーキタッチ・・・


やっぱり、似てる(笑)



大事に扱おうとすると、行きつくとこは皆同じなのだろうか?




つづく