スタビリンク、4年半で3.13倍はないだろ! | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

聞かない!

聞こえない!!

気にしない!!!!

を、きめ込むつもりだったのに、

どうしたって意識がそこに集中して、耳に入る。



(↑は参考)

段差舗装道路を通過したときでも、カッチャカチャ♪聞こえてくる・・・


こんな1,2mmの段差で鳴るって、

サスペンションじゃなく、リンク類なんじゃ???


って事で、師匠の足回り記事を総見直しし、

手ごろなところから、手を付けてみようかと・・・



無断拝借、すんませんm(_ _ )m


2013年1月の時点で、1個¥1,750。

値上がりしてるだろうから、

1年1カ月ぶりに、Dra-の担当に、見積もりメール送った。


まぁ、値上がりしたとしても、¥2,500くらいかな?って思ってたが!

返事には、なんと驚きの、1個¥5,486!!


3.13倍も値上がりするもんだろうか?


2個で1セットとかの間違いかもしれないから、

再度メールで確認中(笑)



もし適正価格ならどうしよう・・・


これで直るかどうかも分からないのに、¥10,972もかけたくない。



部品番号一緒だし・・・

スバルが世界一位になったときのスポンサーに似てるし・・・


土日祝日割引狙って、

週末ポチってみるかぁ・・・




P.S


ブログを更新した数分後、

Dra-から返事きました。


間違いなく、1個¥5,486です!だって(;´▽`A``


重量税や自動車税の割増しが可愛く見える。



純製品欲しかったけど、モノ太郎でポチろっと。