母の日ドライブ 湯河原温泉 編 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

沼津港を出発し、

来た道を逆走して行きます。

三島側から箱根へ上る国道1号線は2車線で、

3速2,500rpm維持で走ります。

途中、BMWが追い越し車線をバスと一緒に走ってるんで、

「はいは~い!アクセル踏んで、バス抜こうぜー!!」っとプッシュ(笑)


ポタナビにガイドさせてたら、湯河原峠から有料道路に案内され、

箱根きて、有料道路なんて冗談じゃねー!と引き返す。



見晴台で、ちと休憩。



やっぱ、お山はいつ来ても良い(°∀°)b


箱根来たらやっぱり、椿ライン走らなきゃねー(・∀・)


で、



下ってる途中に77,777kmをフレームに収め、



温泉街の湯河原へ。


日帰り入浴出来るとこもあったけど、

1カ所の温泉に浸かるより、

いろいろ入れる温泉が良いって事で、



足湯巡りの出来る、独歩の湯へ。


200mほど、川の流れる散歩道を歩いて行きます。



ようわからんけど、

こういうとこって、マイナスイオン漂ってるのかな?



登り勾配がけっこうきつくて、ゼイゼイ(´-∀-`;)



独歩の湯、ついた(・∀・)

入浴料 大人¥300 小・中学生 ¥200













9種類の湯っていうか、

足つぼを刺激する石の敷き詰められ方が、

9パターンあるって言った方が良いかな。



当然僕は、脈胃の湯に居座った(笑)


楽しい時は、過ぎるのが早い。


あんまり遅くなると心配して、

おかんが婆ちゃんに叱られるから、早めに帰路へ。


いくつになっても親子の関係ってのは続くんだな( ´艸`)



真鶴の海辺を流して高速へ。



いつまでも走っていた~い(´□`)

帰りたく無~い(´д`lll)

仕事行きたく無~い(x_x;) と、

帰り道って、現実に引き戻される感じが毎回して嫌い。


宝くじが当たれば、そんな悩みとはおさらば出来るのに・・・


また故障車か!



早速、現実に引きずりこまれた(_ _。)


この渋滞以外は、スムーズ21。

日曜の19時台に、

渋滞が1カ所もない首都高なんて、滅多にない。

お陰で早く帰れたけど、

返ってなんか気持ち悪い(笑)


しかし僕も古い人間だね~。

スム~ズ21ってフレーズ知ってる人って、

今どれくらいいるんだろう?(笑)


今日もレガじぃちゃん、沢山走ってくれました。






終わり。