母の日ドライブ 沼津港 編 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

三島スカイウォークから南西へ移動して、



美味い昼食をしに、



沼津へやってきました。


市場には入ってみたい店が沢山あって、

選り好みしてるといつまで経っても決めきれなくなる。



初めに、あっ!これ、美味しそう!と、思ったとこに入る。



どこにでもありそうな、海鮮丼屋。



生しらすの桶盛り ¥1,680。写真は大盛り(無料)

と、

あら汁 ¥280。

と、



沖漬け生しらす ¥600以上650以下(詳細は忘れた)


東京の台所と言われる築地でも、探せば有るかもしれないけど、



生しらすや生桜えびは、お目にかかった事ない。


しらす丼にワサビ醤油をぶっかけ、ガツガツ( ̄▽+ ̄*)ウマー


半分食べたとこで、卵の黄身を落とし、

小鉢の桜エビを汁ごといれ、お出汁をかけて・・・



お茶漬けにしていただきます(・∀・)


ぐちゃまぜで見た目が悪いので、写真はパス。

でも、味は最高(●´ω`●)


試しに沖漬けしらすを入れたら、もう昇天しそうо(ж>▽<)y ☆

でした(°∀°)b


食後に市場の散歩・・・



美味しそうな物が沢山ある。

お腹いっぱいで、購入まで至らなかったけど、

空腹時に歩くのはヤバイ。

金がいくらあっても足りんかも(笑)




大道芸人のヨーヨーショーを見て、

次の目的地へ移動しました。






つづく