髭 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

GWに見たワイスピ8。


7の、スカイミッションにも登場していたけど、

ジェイソン・ステイサム演じるデッカード・ショウ。

かっこいいな!( ̄▽+ ̄*)って思って、

僕も髭、伸ばしてみた。


伸ばすって言っても、

3mmのアタッチメント付けたバリカンで、

髪の毛から髭まで刈りあげただけなんだけどね。


これでサングラスでもかけて運転したら、男前だろ~( ´艸`)


って、思ったんだが・・・



単なる小汚いオヤジにしか見えない(笑)


家族に、

「パパ、デッカード・ショウみたいになったか?」

って聞いても、

汚い!とか、カッコ悪い!!とか、

一番ひどいのは、

浮浪者みたい!ってカミさんに言われた( ノД`)シクシク・・・


ジェイソン・ステイサムごっこは、今朝でお終い!

朝風呂入ったとき、髭そりました。


そして、

さらに哀しい事に、

仕事へ出かける直前、髭そったよ・・・って言うまで、

だ~れも!

髭を剃ったことに気付かないという・・・(;一_一)ガッカリ