新たな挑戦者、現る! | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

年で見ると、後輩・・・

いや、弟だな。


ネトゲの世界でいうと、

いつもフルボッコにしてくれた大先輩(笑)


そんな子から、


車買ったぞ!

マッハ、勝負しろ!!ってメールきた。


マシンは、RB25DE、アテーサE-TSを搭載する4WDで、下り専門。

これからブレーキと足を換えるらしい。


レガじぃ、止まらねーから、下りはイヤだな(´-∀-`;)



車離れが加速する昨今。

走り出す若者が現れるのは嬉しいけど・・・



給料日まで1週間・・・

手元には、諭吉さんが1枚。


ガソリン入れるか?

飯代として残しとくか?


そんな月末を何度も経験して、

毎回・・・


ガヒョ~っとガソリン入れてた(笑)


んで、背に腹は代えられなくなり、

貯金を切り崩す、悪循環w



ある程度、

生活にゆとりが出来るまで弄らずに、

ドラテクを磨くべきなんだろうけど、

無理なんだよね~(笑)


蛇の道を行こうとしてる若者を止めるべきか?

それとも、後押しをするべきか?

悩む・・・(-ω-;)ウーン



C35ローレルを仕上げるって、

果てしなく金かかりそう(笑)