1対4の意見で、武虎家 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

綺麗だったけど、

子供達も楽しそうだったから、

お墓の掃除して、花とお線香手向けて、

なんやかんやしてたらお昼。


僕を除く全員がラ~メン!



僕1人で生きてる訳じゃないから、

仕方ないよね~・・・( ̄▽+ ̄*)



ラーメン 中盛 ¥750に、トッピングのり ¥100。

ライスは無料で食べ放題。



すりおろしニンニクをスプーン半分と、

白ごまをパッパッパと入れ・・・



久しぶりのラ~メンだぁ~( ´艸`)

しかも大好きな家系о(ж>▽<)y ☆


ぞぞぞ~~っとヒトクチ・・・







うま~~~~~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







スープは残さなきゃって思ってたのに・・・(ノ∀`)アチャー





綺麗にいってしまった(;´▽`A``




ぼくはぁ・・・



意思が弱い、ダメ人間です・・・σ(^_^;)