外食してきて!って言われたから・・・ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

子供の習い事が2時間ズレてる関係で、

月曜日の夕飯は2回準備をする。


今日はそれが面倒だった様で、

「食べて来て!」って言われた。


食事規制してる僕にとってそれは、厳しい注文である。


長男は、ラーメン食べに行きたい!ヾ(@°▽°@)ノって言うし・・・


ラーメン以外の物頼めば良いか・・・と、天々来へ。


メイン選ぶ前に、

餃子、2つ~!( ´ ▽ ` )ノ




焼きあがったばかりの餃子を見て(;゚д゚)ゴクリ…






餃子 6個入り¥400。



やっちまったぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ 瓶ビール ¥450。



ルービー頼んじゃったから、

ラー禁だけは守らないと(`・ω・´)



天々丼 ¥650。

青椒肉絲を、ピリッ!っと辛くしたあんかけ版。


ただ辛いだけでなく、

飲み込んだ後味に、ピリリッ!とくる、あと引く辛さ(・∀・)イイネ!!


このあんかけをラーメンにした、天々メンもある(゜ρ゜)ウマソー


早くラー禁解除できるよう、

摂生、明日からガンバル(^^ゞ