まさかの振り出しに戻る | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

今日は月1の土曜出勤日。


いつもなら、気がおもた~いけど、

今日裏面の本塗装済ませれば、

来週の月曜火曜にクリア塗装して、

マウント部分の完成なので、ルンルン気分で出勤(*´∀`*)



お昼休み。


裏面塗装するのに、落下防止に養生テープを輪っかにして、

表面にペタッ!


っと貼ったのに、僕の手にテープが付いてきた・・・(。´・ω・)ん?



がび~んΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン



は、は、は、


剥がれた~(T▽T;)


え~?

なんで~??

乾いてなかったのかなぁ???


養生テープを、ベタ~っと貼って、



剥がしてみると・・・



綺麗にムケました(´□`。)


シルバー塗料も剥がれるのか?試したけど、

そっちは大丈夫でしたが、

テープにはキラキラした物が付着してた。



メタルプライマー+シルバー塗料+メタリックレッド塗料。


塗料の上に塗料がいけないのか?

なんとなく粉っぽい、シルバー塗料の上に塗ったのがいけないのか?


原因がイマイチ分からないけど、

イチからやり直しになりました(x_x;)



塗料代の¥2,800が・・・(´;ω;`)ウゥゥ