気まぐれドライブ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

特に予定も無く、家にいてもヒマ~(;´Д`)


高速もガラガラなので、アクアライン通って・・・



深夜のホームコース(首都高)も良いけど、



やっぱり起伏あるお山の方が好き(‐^▽^‐)



志駒もみじの里でトイレ休憩。

湧き水なのか?志駒不動様の水を汲みに来る方が沢山いました。



ワインディングと、ちょっとした峠を、オンザレールで走行しながら南下。



足湯の文字が目に入り、ピットイン。



極楽じゃ~( ̄▽+ ̄*)

普段使わない左足ブレーキすると、やっぱ疲れるねぇ。



足つぼロード。

僕は痛くて歩けませんでした(;^ω^)


ちーと小腹が空いたところへ、い~い匂いが(*´Д`)ハァハァ



思わず買ってしまった(^^ゞ



ビンゴバーガー ¥850。



味も大きさも、マックの3倍くらい(°∀°)b



スーパービンゴ・・・

行ってみたくなった(*´∀`*)



スーパーでは高い葉物が、

半値、1/4くらいのお値段なので、ガサゴソ購入。



ついでに、限定ばかうけも買ってもらった(o^―^o)ニコ


道の駅駐車場のレガじぃ見て・・・



あそこ行ってみよ(・∀・)っと、更に南下。



房総フラワーライン。

思っていたより花少なくて、ちょっと残念(^_^;)


そのまま海辺を走り、

夕日をバックに本日最後の記念写真。




今日の走行距離、265km。