らあめん花月 嵐 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

今日は、無理してガレージcarpenに行かなくてよかったぁσ(^_^;)

carpenさんが、送ってきてくれました。



雪が降り始めて、たった15分で薄っすら積もり始め、



1時間で真っ白に(=◇=;)


レガじぃは、スタッドレスを履くことを前提に設計されていて、

215タイヤでは、ショックとタイヤの隙間がほとんど無くて、

リアにチェーン巻けないんです(´;ω;`)

なので、フロントに巻くんだけど、

アクセル開けると、リアが滑ってタコ踊り状態(笑)


昔、チェーン付けてスキーに行ったとき、

高速でも一般道でも、ず~っとカウンターあてながら走ってたし、

ちょっと気を抜いたら、360°スピンして、

コンクリの壁にオシリから突っ込みそうになった(;^_^A


こんなときに行ってたら、間違いなく!

碓氷峠で、後ろから突き刺さっていたでしょう(笑)


幸い東京は、めちゃ寒かったけど、ずっと雨だったので、

ラーメン食べに、温まりに行きました(‐^▽^‐)


らあめん花月と言えば、嵐げんこつらぁめんですが、

期間限定ラーメンが出てて・・・



にするか、



にするか、すっげ~悩んで、

味噌は、あんまり好きじゃないので、



尾道ラーメンを頼みました。

でも花月、たまに外すんだよなぁ・・・ってことで、

次男に保険を掛けて、



嵐げんこつらぁめん 大盛 ¥830を頼みました(笑)



感想・・・。


保険かけておいて良かった。

不味い訳じゃないんだけど、特別に美味しい訳でもないσ(^_^;)

やっぱ、餅は餅屋!ってことですかね(笑)


背油醤油ラーメンは、ラーメン魁力屋にかぎるな(・∀・)