何ミリがいい? | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

今日は朝から結構な降りの東京です。


洗車してから2ヶ月が経ち、

ドアミラー下などに、水垢もつき始めていますが、



まだまだ撥水してます(^_^)v


暖機してる間、レガじぃのマフラー付近にしゃがみこみ、

ボクサーサウンドを聞きながら゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


レガシィのリアって、

結構キャンバー角付いてるんだよなぁ(。・ε・。)


160709_1300~010001.jpg


下の方なんて、サイドスカートとツライチどころか、

ちび~っと出てる。


正面から。


160709_1300~020001.jpg


スペーサー入れて、

コーナーの安定性と、ちょいドレスアップをしましょうよ。って、

yu-yuさんと話してたけど、

何ミリのスペーサー入れたら良いかなぁ?


入れたらタイヤの下のほう、

完全に出っ張るよね?