ショッピングセンター回り | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

来年度から3年生になる上の子。

そろそろちゃんとした勉強机を

用意してあげる時期にきたかな?って思い

下見しに行くことにしました。


エンジンスタートさせると

キャアーッと ベルトが鳴いたΣ(・ω・ノ)ノ!


150124_1216~010001.jpg
アイドリングで キュルキュルキュルって 鳴いてます。

ベルトにラバースプレー吹いたら

静かになりました。


150124_1217~010001.jpg
確か?2年半前の車検のとき交換したのかな?

1万キロ走ってないけど 劣化してるんでしょうね。

交換予定部分が増えてしまいました。

僕も キャアーーーッ(/TДT)/っと 泣きそうです(笑)



150124_1357~010001.jpg
レガ爺さん黙らせて ニトリへ。

だいたい 目星は付きました。

ドアミラーモーターとベルト交換できるくらいの金額ですね(´□`。)

まぁ 仕方ないです。

頑張って勉強して 良い社会人になって

恩返しして貰いましょう(笑)



あれこれ見て回っていたら お昼を過ぎていたので

向かいにあった とんかつ和幸へ。

お店に入って 和幸ってこんなに綺麗な作りだったっけ?

なんて思っていたら ここはちょっと豪華な和幸さんでした。


ご飯 キャベツ おしんこが食べ放題なんですが

こんなお洒落な感じで出てきます。


150124_1503~010001.jpg

長男と半分こする作戦で

ロースかつ鍋御膳と

牡蠣フライの盛り合わせみたいなのを頼みました。

150124_1517~010001.jpg


150124_1517~020001.jpg  



お腹を満たした後は 島忠ホームセンターへ。

会社から作業着を貰えるのですが

作業ズボンの股下72cm以上が無く ツンツルテンになってしまいます。

好きなの買ってきてOKってことで 僕の作業着を買いに行き

さらに次はイオンへ。



150124_1915~010001.jpg
イオンで これまた僕のジーンズを(笑)

お股が破れて スースーするほどはき潰しました。

だいたい3年に1本のペースで買い替えてます。


地下の食品売場。


150124_1923~010001.jpg
熊本ブランドには くまモンがいるけど

馬を抱えているくまモン 初めて見ました。


実は僕。

くまモンが じみ~に大好きなんです(笑)

なんかわかんないけど かわいいモンね(≧▽≦)