半年ぶりにネトゲ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

残業中 ちょっとイップクしに行ったら

メールが来ているのに気づいた。


読んでみると

1年ぶりのネトゲ仲間だった。

おーw懐かしい(笑)


1時期 Warlockっていうネットゲームにハマッていた僕。

暇なとき たま~にやっていたが

このアメーバを知ってから 随分ご無沙汰でした。


今からやるよ!っていう お誘いメールでした。

それ読んで 即効で仕事終いにして

超即効で帰りました(笑)


童心に返って 夢中になって 夕飯もまだしてません(/ω\)

また オフ会でもするかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: