工具もピンキリですねぇ | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

先週ディーラーでオイル交換しちゃったけど

いいやいいやで先送りにしてると

またディーラーのお世話になってしまいそうなので

買いに行ってきました。


アストロプロダクツ世田谷店に行ったけど

駐車場がない(´・ω・`)

買いたいものが決まってるなら

コインパーキング入れちゃうんだけど

勿体無いから駐車場あるホームセンターへ。


コーナンに向かってたら OKストアを見つけたので

生活用品を購入してから その後コーナンへ。

必要最低限の工具揃えようかと考えていたけど

良い工具なのか?単品で買おうとすると

結構値が張るんですね~。


どうしようか悩んで


150118_1652~010001.jpg
1680円のセット物買ってみました。


うきうきしながら箱開けてみました(^∇^)

150118_1648~020001.jpg
おーーー(´∀`)


さっそくラチェットにソケット付けて

カチャカチャいじってみた。


150118_1651~010001.jpg


150118_1651~020001.jpg

こんなにガタつきというか

遊びがあるもの?

やっぱ安物なんでしょうか?