勝負は運動後 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

ジム



通う


マッハ文朱


ダンス系の 

クラスをうけるのが、

好きなのであります。


私の時間

クラスの時間

合えば


手当たり次第

受けます。はいっ💪💪💪


3クラス

連続〜も

やっちゃえ💪💪💪

マッハ


おちゃのこ 

サイサイ

脇腹を

デッキブラシで

ごしごし

こすると〜〜😱

バタンと倒れる。

(その昔、

サイを眠らせる事が

出来るか〜の

実験の番組で

私、実際に 

ごしごししましたもん

ほんと、色んな事

しましたね。笑)


まっ

サイの話は

おいておきまして


その 

運動前

運動中

運動後


何を取ってあげるか‼️


大切にしだしました⭕️


最後の日までの

準備は

今から⭕️

ですから


そんな事で

いつも

プロテインを頂きまず。


が、


今日

いつもの

プロテインドリンク

持ってくるのを 

忘れまして。。。


買って

飲みました。




ごくごく

ごくこく

そんごくう〜♥️

お写真を

撮ってみましたら


「あらっ

 お写真

 無

 加工でも

 いける

 じゃん」

そのまま

載せてみます〜😱


まっ

美貌で売ってるんじゃ

ないから〜〜😅

と、

よく

母に言われて

ましたんで〜〜😅


😭😭😭笑