皆さんへのお礼と発表♥️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今日の

徹子の部屋




ご覧頂き

有り難う御座いました。

如何でしたでしょうか?

「マッハ文朱だ〜‼️
 なっつかしいな〜😭」




「マッハ文朱って
 まだ 生きてたんだ〜」




「マッハ文朱 ここにいた〜」




(長女 桃堂純)


って

思って頂いた皆さん

きっと
40歳以上の方々
👍👍👍

♥️♥️♥️

有り難う御座います♥️





「マッハ文朱さんって
 宇宙人、AI
 じゃなく
 人間だったんだ〜」



「マッハ文朱さんて
 こういう顔なんだ〜」

って
思って頂いた方々は

30歳以下 
の方々

♥️♥️♥️

有り難う御座います♥️

ここで
決意

昨日の
24時間テレビ
マラソンを見て思いました。

ヒロミさんが
人生
50代から
おじさん
102.3キロ
走られました。


一歩
一歩
一走り
一走り

前へ
前へ

ゴールに向かって

走られました。

私は
来年
マッハ文朱
になり

㊗️50年㊗️
です。

ですから
この
ゴールに向かって

この
ブログで

「マッハ文朱
 ストーリー」
コツコツと
書き始めようと
思います。

誕生
生い立ち
スター誕生
プロレスとの出会い
引退後の芸能生活
突然のアメリカ留学
語学の習得法
高校生(日本)に戻る
大学生(アメリカ)になる
大学生活の大失敗
卒業
国際結婚の秘話
海外出産
グローバル育児
アメリカでのレストラン経営
海外子育て事情
日本での宝塚歌劇団入団秘話
米国でのプロテニスへの道

などなど

いっぺんには
無理です。

でも
ヒロミさんのように
沿道での皆さんの応援を受け
また
応援をして頂いた皆さんへの
苦しいながらも笑顔とハイタッチを届けながら

皆さんと一緒に
ゴールに向かわれたように

私も
頑張って
書き始めようと
思いました。

どうぞ
応援お願い致します。
そして
私の
突拍子もない
順番ぐちゃぐちゃの
生き方
いっぱいのはちゃめちゃ
失敗談を読んで頂き
「こうすりゃ
 失敗少なくなるじゃん」
「こうすりゃ
 楽じゃん」
って

思って
気が楽に
やれそうな
楽しくなれるように

マッハ文朱
お使い頂ければ

嬉しい

そして

生まれて

生きている

意味が

出てきます。

では
次の機会に
このページにて

有り難う御座います♥️♥️♥️