2度と味わうことのない‼️‼️‼️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

「うまい‼️‼️‼️」

住んでいる所
地元の
シニア会の

携帯操作教室
輪投げ大会
参加しました

(マッハチーム
3位でした。)

マッハ文朱
64歳

その時の茶話会で
出された

きゅうり🥒🥒🥒
お漬物が
めっちゃ
美味しくって

「作り方
 教えて下さい〜」


早速
作ってみました。



「きゅうりの皮は

 ピーラーで

 むかないで

 包丁でむいてね」


ちーーーん💦💦💦


もうその段階で

「だ。め。だ。。。」


皮を薄くむけないんで

むこうとしたら

きゅうりが

鉛筆の芯だけっぽく

なるーー😭😭😭


次に

「皮を一切

 残さずに

 むいてね」


ちーーーーん💦💦💦


この段階で

「だ。め。だ。。。。」

✖️

2




ところどころ

皮を残したいーー😭



お酢

お砂糖

同量

お鍋に入れて

ひとにだちさせて


ちーーーん💦💦💦


「だ。め。だ。。。

✖️

3


「お砂糖が

 足りない〜〜😭」


でも

生姜

鷹の爪

を入れて

冷蔵庫で冷やして


頂きましたら



うまい

美味しい

いい感じ

出来ました〜👍👍👍


世界で一つ

一生で一回

だけの

お漬物👍👍👍


いい感じで

えーんとちゃう


ねっ♥️♥️♥️