毎日の日課あのある物を | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

「皆さ〜〜ん」


知人友人の皆さんに

お一人お一人
「私〜
 徹子の部屋に
 出演致します〜

 8月28日(月)
 13:00〜
 なんです〜」


そうしましたら
皆さん
本当に喜んで頂いて
「見るーー‼️」
「録画セット、早速する〜」
「いっぱい、拡散するね〜」


娘、長女(桃堂純)
桃子も
今いるニューヨークより
インスタで
皆さんにお知らせ頂き

有り難い事です。

そんな中

私が毎日
仁和寺さんのお香を
炊かせて頂いております

その
その
その〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻

京都
仁和寺さんから

「おめでとうございます
 では
 お香を送らさせて
 頂きますね⭐️⭐️⭐️」

「えええええええ
 うっひょーーー
 良いのでしょうか〜♥️」

お断りしない
マッハ文朱
2つ返事でお受けする
マッハ文朱


マッハの速さで





届きました〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻


ワクワク♥️♥️♥️


中より




「2箱も〜♥️🙏🏻♥️」


そして

この封筒は‼️‼️‼️


まさか😃😃😃


じゃーーーーん




国宝

阿弥陀如来坐像



お写真まで〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻


「なに‼️

 平安時代

 仁和四年

 888年


 888とくれば

 無理にでも

 ハハハ文朱でしょう😂」


嬉しいです。








京都で約4年ほど

KBS京都で

月曜日〜金曜日

生放送 情報番組

「おやかまっさん」

の司会をさせて頂いていた時

生中継先で

その場所に入るや否や

あまりの神々しい

深みのある香りで

お聞きしましたら


「仁和寺さんのお香です」


それから

早速お願いさせて頂き

それからの毎日のご縁です。


由緒ある

京都 仁和寺さんのお香で

さらに パワーアップして

マッハ文朱

よろしくお願い致します。