彼にも♥️なんと‼️‼️‼️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

暑いーーーー🔥
湿気がーーー💧
がぎぐげごー💥

お元気ですか〜♥️



マッハ文朱

夏 絶対アイテム

扇子〜⭐️⭐️⭐️


使用しているのは

三井住友銀行さんから

頂いた扇子です。


キャラクターは

「えーーーと

 何て言うのかな???」


調べてみましたら


「あーーら

 なんと

 家族がいて

 家族紹介の内容が

 面白い〜〜😃😃😃」


てな事で

書き始める前に決めていた

ブログ内容

違う方向で。。。笑


では

みどすけくんファミリー

紹介

始まり始まり〜♥️♥️♥️


まずは


みどすけ くん







みどすけくんの特徴は



そして


パパすけ さん



パパすけさんの特徴は




そして


ママすけ さん





ママすけさんの特徴は




最後に


ジィすけさん

バァすけさん



お二人の特徴は




なのですよ〜👍👍👍


ちょっと

長くなりましたね😂


今度

マッハ家の特徴

まとめてみようかな😄


最後に 

注意

決して

特定銀行さんの宣伝では

ありません。