明日から何と、私。こんな事に | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

3月で卒業

4月で入学〜と
いうように
日本では
この時期

一年の節目を
迎える事柄が多いですね

実は
マッハ文朱
渋谷のラジオ
「渋谷いきいき倶楽部」
毎週木曜日
13:00〜(生放送)
16:30〜(再放送)

かれこれ
2年になり
3年目に突入

毎回(私は隔週の出演)
とっても
楽しくって
初代のお相手
小澤さん
2代目のお相手
花崎さん

わーーーいのわい
わいわいわいわい
「時間が足りないよ〜」
渋谷区の情報を
交えながら
健康をテーマに
お話してきました。

らーーー😱
突然
プロデューサー
デイレクターの
方から

「マッハさん
お話しがあります。。。」

😱😱😱💦💦💦
「とうとう
 きたか
 肩叩き😰😰😰」

「はい
 何でしょう〜💦」

「あの〜
 私
 マッハさんにもっと
 いっぱい
 自由に
 マッハが面白い
 楽しい、幸せ〜って
 思って頂ける事を
 思いっきり
 お話して頂きたいと
 思っています。
 そこで
 まずは基本
 マッハさんだけで
 それも
 隔週ではなく
 毎週お願いさせて頂きたい
 のです〜〜💪」


え 🤣😀
お 😝🤓
ぎょえ〜🤣

ほんま
ですか
ああああ〜😭
あ。。。。
肩叩きでは
なかったのか

それは
この上なく
嬉しい事です。


毎回
毎週
1人で

拳がぎゅっ
奥歯がぎゅっ
お尻もぎゅっ

望まないと
いけないよ〜で

嬉しい100%

チャレンジ100%

64歳からの
精進ゴーゴーに
なります。

ありがたい
事です。

マッハ文朱
思いっきり
楽しませて
お話しさせて
頂きます。
頑張って
お話します。
ですので
どこかにお住まいの
皆さん
どうぞ
お聞き下さいね。

あっ
そうだ
長女
桃子にも
登場してもらっちゃえ

色々
赤ちゃんの時の
びっくり話を
披露しっちゃおっかな

なーーんて

では
明日から
毎週
木曜日
わっしょい
わっしょい
ごーーーー♥️♥️♥️