特別なメークで♥️♥️♥️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

先日の
ショップ
チャンネル
ご覧頂き
有り難う御座いました♥️

また、

沢山の方々に
「つるりん
ハトムギ」
ご購入頂き
有り難う御座いました♥️



今回は

何と〜〜🌹🌹🌹
娘も一緒に 
ショップチャンネルの
スタジオに
来てくれました〜♥️



そして



めちゃくちゃ

難しい


眉毛を

娘、桃子ちゃんが

整えてくれました〜😃




出来上がりを

鏡で見るまでは  


「まさか。。。

 眉毛

 凛々しく

 男役さんみたいに

 なってるんじゃ〜」


「笑

 大丈夫よん」


めちゃくちゃ

美人しゃんに

してくれました


最高の気分で




本番を

むかえられました〜♥️


有り難う

嬉しかっだです♥️