ビーチビーチビーチ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今日は
ドクターとの診察の後
お天気が最高なので
久しぶりに
ビーチに立ち寄りました。





風が最高に

気持ち良いです。





私の両手に付けて
いるものは



ほぼ

毎日が

日差しの強い

ロサンゼルス


車の助手席で

私が日に焼けないように

腕を日差しより

隠しているのを主人が

みていて

ネットで買って

いてくれました。


感謝♥️♥️♥️


ちょっとした

チャンスでも

なんと

私の癖ですかね〜😂




ストレッチを

していた私💦💦💦


(隠し撮りされてました)


この後

いつのコースで

ある物を食べて

帰ります。


後ほど♥️♥️♥️