2度のお祝い♥️㊗️♥️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

こんにちは

ここ
アメリカ
ロサンゼルスでは

基本
外では

マスクを
付けなくても
いいことに
なっています。

でも
室内に入る時には
付けなくていけません。

ずっと
基本
食材を調達する時以外は
家にずーーっと
いますので
あまり
気にしませんが
やはり
まだ。。。

外でも
マスクを
外すのには

勇気

がいります。

そんな
感じの毎日ですが

今日は
一日遅れの

3月3日

またもやの
私のお誕生日でして
日本の長女や
妹家族は
9時間の
時差を超え

ニューヨークの次女は
同じアメリカ国内でも
3時間の時差を超え

それぞれで

お祝い
の連絡を
くれました。

沢山の日本の
友人たちも
心配のメール
次に
お祝いのメールを
頂け

有り難う御座います。

今日は
家で

ピザを
作って
主人と
家で食べたいと
思い

最初から





作り初めています。


一応

youtubeは

見ました。


が。。。


測りがないので、

せっかく

youtubeを見ても

結局は「私流」に

なってしまいます


出来上がりは

後ほど

ご紹介致しますね


その間に


お知らせをさせて頂きます。


3月5日(土)

お昼

12:15〜

NHK

「生活笑百科





出演致します〜


とても

とても

めちゃくちゃ

とても

残念ながら  


こんなに

素敵な番組が

終わってしまいます。


「なんで?

 なんで?」


仕方がありません


私の夢

言霊の実現

かなった

相談席


3月5日の回は

「令和に活躍した相談者」

特集です。


最後の最後に


この相談席に

座れて 

お声をかけて頂き

これほどの

光栄な事は

ありませんでした。


是非

ご覧下さいね‼️


お願い致します。🙏🏻


では

ピザ作り始めます。


出来上がり

お楽しみに〜♥️