最高のお誕生日プレゼント♥️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今日は

3月3日

🍑の節句

お雛祭りですね🍑

そして

テヘヘのへ😆😆😆

申し訳御座いません

なんとーーー🎊🎊🎊

私の誕生日でございます㊗️

63才
なりました〜♥️㊗️♥️

生まれて
毎年
一つずつ
63回
重ねてきました
この数字

そのつどの
それぞれの思い出
それぞれの出会い
すべてに感謝です。

そんな
今までの
私の誕生日の中で

今年ほど

びっくりし
心配し
動転し
あまりの突然の事に
言葉も無くし
ただただ
手を合わせ迎えた
誕生日は
ありませんでした。

そんな中
今まで以上に
嬉しいプレゼントを
主人からもらいました♥️



✨主人の✨

✨笑顔です✨


私がロサンゼルスに着き

見た主人の顔色が

どんより

茶色がかっていたにも

かかわらず。。。


日に日に

色味が増していきました。


まだ

身体は動かせず

ほとんど

横になり

ほぼ一日中

睡眠をとっている状態

ではあります。


私は

ずっと

横に座って

見守るだけ

手足をさすってあげるだけ

ですが。。。


手足にも

日に日に

温かみが増してきました。


そして

少しずつ

目を開け

会話して


そして

主人に

笑顔が出てきました。


そして

そして


とうとう


マッハ文朱の本領発揮


主人を

いじくって

遊ばせてもらって

えらく

私は

「あははははは〜〜😆

 ダデイー

 ギャハハハハ〜🤣

 人形まみれだ〜〜😃

 きゃわいいーーー」





主人がいつものように

こうさせてくれるまで

私が出来るまで

横で大笑いが

出来るまで

落ち着いてきました。


なんと

嬉しい事か㊗️


これが

何よりも

一番

嬉しい

最高の

お誕生日プレゼントです。


お祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキ


泣く

代わりに

笑おう


決めています。


再検査

そして

リハビリと

まだまだ

道のりは長くなりますが


笑って

いっぱい

エネルギー

作ります。


皆さんからの

エネルギーも

届いています。


有り難う御座います。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜