使うためなのに使わない‼️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

昨日

友人から
一枚のお写真が
送られてきました


本当に
色んなお仕事
色んな商品を
させて頂いていましたよね


さーーーて
この商品

普通
お買い上げ頂く

という事は

お使い頂くため

の物ですが。。。


私のこの商品は

お使い
頂きたく
ない

出来れば
使わずに
すんで
頂きたい

商品

なのですよね

買わせておいて
お金を払って頂いておいて
使わないですんで
欲しい〜品です💪

って。。。

不思議な商品を
担当してたんですね

火の用心
マッチ一本
火事の元

これから
年末
お気をつけて