足利市での講演会♥️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

今日は


足利市にて

講演会を


今回も

沢山の皆さんに
お越し頂け


嬉しかったです♥️


さて
今日

初めて

こんなに近くから




浅草駅より

東武電車に乗り
ましたら

うっそ〜
まじい〜
おっき〜


スカイツリー
前の前に

真横に

あわわわーーー

近くで見る
迫力満点

感動でしたー♥️

❤️♥️❤️♥️❤️♥️

講演後には



ご当地の
名物♥️♥️♥️

ぱんじゅう
を頂きました。

ぱんじゅう???

パンのようで
パンでない

おまんじゅうのようで
おまんじゅうじゃない

爆笑爆笑爆笑

どっちも
良いとことりの

ぱんじゅう

美味しかったです。