マッハクイズ‼️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

皆さん
暑い毎日
どうぞくれぐれも
お元気で
お過ごし下さいね。


さーーーーて

開会式
ご覧に
なりました
か。。。

私は。。。
見ていました。

が。。。

です。

さて

こちらの画面

テレビをつけたら
これになっていました。


私は

「えーっ」
「ぎゃ〜」

めちゃくちゃ
一瞬
頭の中が
ぐるぐる

でも

「いや
 待てよ
 これって」


ある事に気がつきました。

それって
この画面の
どこの部分?
そして
その部分が

どうなった。。。

と思いますか?

答えは
後ほど。。。