心を鬼に | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

すみれちゃん
 ちょっと
 体重落として
 あげないと
 ダメですね〜」


先生が💦💦💦


少しアレルギー症状が
出ている事と
両膝を手術している事
そう先生は
おっしゃいます。


心を鬼にし
なるべく
おやつを少なく
ご飯の鳥ささみの
トッピング抜き
あげています。

がー

今まで
こんな事しない
すみれちゃん
でしたが😭😭😭

「そだよね
 そだよね〜
 すみれちゃん
 だって
 美味しいもの
 食べたいよね
 病院指定の
 身体にいい
 特別のご飯は
 どうやら
 好きじゃないんだね〜」

「後、生きても
 数年だからさ〜
 好きなもの
 食べさせてあげても。。」

「そうだよね〜
 でも。。。」

「すみれちゃんよ
 どうか
 理解をして下さい。
 私は
 1分1秒でも
 最高の状態で
 長生きしてもらい
 たいから。。。 
 ですのね😭😭😭)

本当に
つらいのですが。。。

頑張ってくれ〜