主人のお友達(?) | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

ロサンゼルスにて

主人が
何と‼️

亀を
2匹

飼っていた〜😅😅😅


びっくり
めちゃくちゃ
びっくり😳
しました。

どうやら
次女のユキが
家に持って帰って来て

それから
どんどん
どんどん

大きく
大きく

成長してきたのだそうです。

「宇宙怪獣ガメラ」
のご縁かと

我が家に
亀ちゃんが
やってくると

どんどん
どんどん
大きく
なってくれるーー👍👍👍

名前をつけました


大きいのが

ガメらん吉
くん

小さいのが

ガメらん子
ちゃん

これが
ですね

凄い賢い
亀ちゃんたちなんですよ〜

(もうしっかり
親(亀)バカになってる)


私がこっちに来たら
こっちに
私があっちに行ったら
あっちに

ついてくるんですよ

私が
水槽に近ずいていったら
えらい騒ぎで
泳いで近寄って
くるんですよ

うちの
ガメらん吉くん
ガメらん子ちゃん

めちゃくちゃ
頭いいんですよ。

二人
仲良く
一緒に遊ぶんですよ〜⭐️⭐️

凄いな〜

娘ユキのです話ですと

主人が
ガメらん吉くん
ガメらんちゃん
話しかけて
笑ってたり
するんですって😁😁😁

水槽内は
主人作で‼️

色んなデザインに
なっていて。。。♥️

エンジョイしている様子😁

めでたし🌈🌈🌈
めでたし🌈🌈🌈

おわり