髪の色⭐️へんしーーん ♥️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

髪を長ーーーく
伸ばしていた
ユキ

目的は

髪を寄付したい🌈

という事でした。

そして


ちょうど
いい具合に伸びたので
ヘアサロンで切って
頂いたそうです。

その際に
前々から

一度でいいから
髪の毛に
メッシュを
かけてみたい〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻
思っていたようで

「いいですか〜?」


聞かれたので

「どうぞ〜」


(聞いてくれなくても
本当は
良かったんですが。。。
私としては。。。
でも
有り難う。。。)

そして

じゃーーーーん🎈🎈🎈



そして
じゃーーーーーん🎈🎈🎈


「あら〜♥️♥️♥️
 いいんじゃないのん」

「有り難う」

そして

1ヶ月が経ち

程よく
また
髪の毛が伸び始めた時

ちょうど
私が今
ロサンゼルスにいるので
私に
髪の毛を染めてもらいたい
聞かれて

「あれ〜
 ヘアサロンに行って
 また
 染めてもらわないの?
 私に。。。
 どうして???」

「だってーーーーー💦
 時間も💦
 お金も💦
 かかって💦
 大変だし💦💦💦
 決まったキャリアに
 進むのに
 そんな暇はない
 だから
 元の黒に戻します〜」

との事でした。

「OK
 いいよ〜」


お手伝い

1時間で

元の黒髪になったユキ

はいポーズ

パチリッ

あははははは

やっぱり
ユキは


デイズニー‼️

ムーラン♥️


似すぎ〜〜笑

ほんと

似すぎ〜〜笑