今日今夜 22:00から私とお話出来ますよ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

最近


皆さんのおすすめで


何と


わたし



clubhouse


なる


SNS

皆んなで

話せる

私と

話せる


事に

チャレンジ

しまして


今日は

私が出演致しました


宇宙怪獣

ガメラ


上映された日


という事で


その

clubhouse


「宇宙怪獣

 ガメラ

 スペシャル

 トーク

 ナイト」

22:00〜

致します。


皆さん

私と

おしゃべり

しましょう


待っていますね〜♥️