一緒はまずいでしょって | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

昨日

コンビニ行きました。


ミルク

買おうと思いました。

一瞬

「えー 
 ウッソ〜
 なんでー」

めちゃくちゃ
驚きました


言いますのは

ミルクなどのコーナーに

なんとーーー
お酒類が
一緒に
並べられていたからです

「それって
 まずいよな〜
 離れて
 置かないとーーー」

と。。。


よーーく
見ましたら

ぎょー
あは
えへ

違ううううう


私は
単純に
こちらを

いいちこ(焼酎)


勘違いを

した


でした😰😰😰

いや
まじで
びびったああああ💦💦💦