あれがどうしてこうなった話 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

ハンガーラック
買いました。

お店に
2種類
ありました。

一つは
お手頃値段
もう
一つは
そこそこ値段
のでした。


はい


お手頃値段のを
手に取り
買おう〜と
致しました。

でも
一瞬
「お店屋さんにお聞きしよ」
思いました。

お聞き致しました。

「この二つの違いは
 何でしょうか?」

「こちらは○○キロまで
 対応出来ます。
 こちらは○○キロ
 以上ですと、作りが
 プラスチックで
 折れてしまいます」

おっしゃいました。

やっぱり
お値段には
理由がちゃんと
ある物で
何でもかんでも
安ければーでは
用途に応じて選択せねば」

思いました。

ですから

そこそこお値段のを
買いました。

なりますと

めーいっぱい
かけてしまっておりました。

なりますと

床が
重みで
凹むのでは

心配になりました。


そこで

でたーーーっ
でました
またもや
東急ハンズ

はい
その東急ハンズで

かったい
めっちゃ
かったいゴムを
見つけました



買って

引きました。

めでたしめでたし