シンプルに昔が昔のままがえ〜の〜 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

時計の電池が

切れました。

「はーーい
 あったらしい
 電池を
 さっしこんで〜」

「時間を
 あわせ
 秒針
 合わせ〜

 ひょひょいのひょい」

って
訳には
いかないのです

この頃はーーーーーーーー


まず
新しい電池を
変えるまでは
そのまま

その後からが

いっけん
簡単そう
いっけん
正確でありがたや〜そう

でも
実際は

えらく
大変〜

どうやら
その後
こっちのボタンを
押しまして
針が勝手に動くだし

12:00
勝手に止まります〜



こっからです
こっから

どっかの
中心の
電波(?)が
送られる
中心の
どっかと

自然につながるまで
自然に繋がらないと

時間を
合わせられないん
だ。。。
そ。。。
う。。。
です。

じゃまくさ

って

(すぐ思う私でした)
(自分の能力がないのを
棚に上げ💦💦💦)


やっぱり

ギブアップ

。。。。。。。。。


数時間後

家に
帰って来ましたら

「おおお〜」

直っておりました。

はい

妹が

致しました。

便利なようで
便利じゃない
それは
何かと
たずねたら

「最近の壁掛け時計
 壁かけ時計」

ベンベン。。。