ごめんなさい。すみれちゃん。 | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba


すみれちゃん

病院に連れて行き
帰ってきました。

今朝までは
こんなに元気に

大好きな
ぬいぐるみとの
戦いごっこ




おっきいおばちゃんと
してたのに。。。


一緒に


ゴロンりんちょしてたのに

あんまり
散歩後

足が真っ黒だったので

「じゃ〜
 全身
 シャンプー
 してあげる〜」

ここまでは

ここまでは
良かったのですが。。。

そん後
左眼が全くあけずで

「あれ〜
 シャンプーでも
 入った」

でも
それにしても
様子がおかしいので
病院へ

そうしましたら

先生が
「ああああ
 目に傷が」

きっと
ええええんんんん
きっと
私がシャンプーして
ドライヤーかけて
ブラシでといてあげた時
その。。。
ブラシで。。。

私が
傷をつけてしまったんだと

「ごめん
 ごめん
 ごめん」

ゆっくりしてあげたんですが

「本当に
 ごめんなさい」


心が痛くて。。。

それなのに
すみれちゃん
は優しく来てくれます。

もう
涙が出て
止まるません。


目のお薬を
頂きました。