諦めなくってよかった〜♥️ | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

照明のカバーが
割れてしまいました。

メーカーさんに
問い合わせましたら

製造中止

との事😭😭😭

「どうしよう
 一個だけ
 そのままに。。。

 もしくは
 他の3つも
 ぜーーんぶ
 新しく変える?

 どうしよう。。。」

妹の前で呟きました

ら〜〜

そうしましたら

妹が

「お姉さん
 東急ハンズで
 材料を選んで
 元の壊れた物を
 持っていったら
 そのサイズに
 切ってくれるよ」

教えてくれました。


じゃーーーーん



一個の切断料金が

230円ほど

「でも
 どうかな。。。
 ちゃんと
 あてはなるかな。。。」


半信半疑で
あてはねてみなしたら

「うっひょーーーー」


すっごーーーいおねがい
やっぴーーーーおねがい
えーーーかんじおねがい
えーーーーーーおねがい
かんじーーーーおねがい

東急ハンズって
凄いな〜〜〜〜爆笑

有り難いよーー爆笑