苦手な事を | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

このブログのコーナー

事務的手続きが
スムーズに進み

無事完了

継続出来る事に
なりました〜〜

継続は力

わかっていても
継続が
大の苦手
の私には必要〜〜と

頑張ってきました
ので

ここで
打ち切る

のは。。。


今後とも頑張ります
皆さんよろしくお願い致します。

さて
最近の私の
Twitter
頂きました

こちら




宇宙怪獣ガメラ
での
平和星人
キララ

怪獣映画ファン
でフォローワーの
皆さんからです

さーーーーーー
勝負は
これからですね

私が
苦手な事を克服

苦手なこ事が今後の
私の成功の鍵

そこが
勝負です。