あったあったあったーー | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

おはようございます

今朝
家を出て

「あっ
 マスク忘れた〜」

事に気がつきました。

「あああああああ
 これから新幹線に
 乗るのに
 あああああああ
 どうしよう〜〜」



でーーーーーーー

新幹線の駅売店で

「売り切れですううう」
「売り切れですううう」

がっくり

でも
望みは捨てんぞ
マッハ文朱


もう一軒



でーーーーーーーー


ありました〜
やったーーーー
やったーーーー
ありました〜〜〜

まさか人生

マスクでこんなに
落ち込んだり
喜んで歓声あげる事に

なろうとはあああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さん
引き続き
みんなで
気をつけて
いきましょね