休演にあたり | マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「今日もマッハで。」Powered by Ameba

マッハ文朱オフィシャルブログ「i今日もマッハで。」Powered by Ameba

公演中でした
宝塚大劇場
(星組公演)
が中止になりました。

ならば
ずっと
宝塚にいる意味が
ないので
早速新幹線で東京に
戻る事にしました。

いつも
始発(早朝)ばかりの移動で
スターバックス
開いていませんが
今日は開いている時間

今日は
季節のコーヒーの
スタバを買って
乗り込みました


世の中は今
世界は今
物騒な時ですが

それでも
せめて
カップ
桜が咲いていると

気持ちが
落ち着きます。

あちらもこちらも
休校 休演 などなど

右に行けば行ったで
(良し悪し)
左に行ったら行ったで
(良し悪し)

でもそんな中でも
おのずと優先順位が
見えてくるはず

まずは
大変でも
知恵とアレンジ力を
持つ人間(私達)が
一致団結し
この状況を何とか
切り抜けていかねば。。。


いかねば

いける

今後
また起こりうる
(そうならない事を
願いつつ)
こういった事態の為にも
今のこの教訓は
大切になる

そんな恐ろしい気持ちです。

大変です
皆さん
大変です
頑張って
頑張りましょう

頑張ります。